リゲッタが安い~!ウェッジパンプス

つま先に体重がかかり足の指の付け根のあたりに痛みがあります。まあ、この高さの靴としては、歩きやすくて良いですか、、、甲のクロスがちょっと窮屈で邪魔ですがフットカバーを履いてピッタリでした。明日履いてみようと思います。

4月30日 オススメ商品♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

リゲッタ ウェッジパンプス【 GR-93 】【 リゲッタ ウェッジパンプス / 9cm 】【リゲッタ(Re:getA楽天市場店】

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、5日間の旅行に使っただけで、一部、縫い目がほどけてきたのが残念です。。 ただ履く時が大変です。エナメルブラック購入 履いて歩くとすいすい足が前に出ます。くつの長さ的なサイズはMでちょうどです。旅行に行くのに、歩きやすいヒールのあるものをさがし、購入しました。某TVショッピングで実際のインソールを見て、決定した部分が大きかったためガッカリ感が大きかったです。エナメルだと高級感がでてなかなか良い感じです。リゲッタは自分にあってるので!又買いたいです9cmヒールは初めての購入でしたが高さに違和感まったくありません 凄く気に入ってます 長く歩いても足の痛みはなく快適です また購入したいです。フワフワした歩き心地で9センチを感じさせません冬はタイツを履いても大丈夫そう!ソールが丈夫なので長持ちしそうです底がクッションの様な素材で歩くには楽ですが甲高の私にはクロスの部分が痛い。ぴったりしていました。履いていくうちに伸びる様になればいいのですが・・・なので一回しか履いてなく残念です。(スニーカーはいやだったので)足が痛くなることもなく、どんどん歩けます。9cmヒールではかなり履きやすそうです。また!偏平足のためか!インソールが足裏にフィットしている感覚はありません。仕事で電車通勤のため安定感のあるヒールを求めて購入。タイツ履いてぴたっとして素足だとつま先に少しゆとりありますがクロスのゴムにおさえられるのでどちらでも問題ない状態です。底はクッション性があって点字ブロックの上でもすいすい歩きやすいのでつま先から7〜8cmのあたりがほんの少し幅広ならというところです。が小指の付け根の側面の骨が30分位歩くと痛くなってきます。初日だけではなく10日間毎日約2Hほど使用した感想です。。履き心地は、外出していないので、まだわかりませんが、横もあたらなそうでよさそうです。当方22.5〜23cmでわりとほそめの足回りのはずです。普段、22.5でSを購入。甲高の人はやめた方がいい。厚手のソックスは無理ですが、そんなに厚手のものは履かなそうなのでよいです。ゴムで多少は伸びる様になってはいるが!クロスの部分は割と固めで痛い。クロスベルトが折角ゴムで伸びる様になってるのにエナメルだからかベルト同士がくっ付き合って全く伸びないので苦労します。デザインは可愛いのですが!ヒールが高いと足が前に行くのでので!ちょっときついです。9センチヒールなので仕方ないのかもしれませんが。